スマートフォン版はこちら

大沢歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大沢歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
瀬戸市の歯科医院、「大沢歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 489-0984
住所 愛知県瀬戸市北山町60-4
電話番号 0561-84-8255
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大沢歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹田歯科医院 愛知県瀬戸市栄町28
永井歯科医院 愛知県瀬戸市陶原町6-10-2 リバーサイドマンション2F
大竹デンタルクリニック 愛知県瀬戸市川北町1-27
原歯科医院 愛知県瀬戸市末広町1-7
Kデンタルクリニック 愛知県瀬戸市西松山町3-73
瀬戸ステーション歯科 愛知県瀬戸市栄町45 パルティせと2F
松村歯科医院 愛知県瀬戸市新郷町25-45
なかしま歯科医院 愛知県瀬戸市松原町1-34-1
たかね歯科クリニック 愛知県瀬戸市高根町1-88-1
山中歯科医院 愛知県瀬戸市五位塚町11-60


おすすめ病院の口コミ

  • 秋桜さん
    中平歯科クリニック 口コミ
    いろんな医院にかかってもよくならなかった顎関節症に親身になって治療していただきました。無理のない治療でなにより心が救われました。
  • ヤムさん
    堀井歯科医院 口コミ
    先日、何年かぶりに堀井歯科に行きました。建物が新しく建て直しされていて、2階建てのとてもオシャレな現代風な建物に変わっていて、最初気付かず通り過ぎるほどでした。小さなお子さんからお年寄りまで、待合室もけっこう幅広い患者さんが来ていて、人気の高さがうかがえました。先生も、変わらず穏やかで優しく、久しぶりの来院でもちゃんと覚えててくれました。また、しばらく通うことになりそうなので、そんなときはやっぱりやさしい先生がいちばんです。
  • ruiさん
    いわい歯科医院 口コミ
    いわい歯科クリニックの先生は患者のことをすごく考え、適切な処置をしてくれます。
    医者目線ではなく、患者目線でプロの医者として最善の治療を実施して頂きました。妹は歯並びが悪く悩んでいましたが、いわい歯科の先生が適切な治療をしてくれた為、今では歯並びがよくなっています。
    歯科助手さんも小さい子供さんへの対応も慣れており、とても親切です。
    予約せいではありますが、いつも患者さんが待っています。その面でも信頼性を先生に持てると思います。
  • FKさん
    光輪歯科 口コミ
    歯がグラグラで他の歯医者で抜かないと駄目と言われHPを見て光輪歯科に行きました。噛み合わせと歯の掃除に薬を出してもらってグラグラが直りました。定期的に歯の掃除に行かないと再発すると言わ行ってます。
  • Kさん
    藤本歯科クリニック 口コミ
    藤本先生はとても優しく、患者さんの立場にたって診療してくれます。
    定期的に診察に来ていますが、いつも親切に対応して頂き、早期発見にもつながっています。
    歯科助手さんの対応もすばらしく、とても感じのいい方ばかりですので、歯の問題でお困りの方は、是非、行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大沢歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル